[ top / what's new / X(twitter) / gallery / information / bbs / link ]

INFORMATION

個人サークル「じどー筆記」ではろりろりな同人誌を夏・冬のコミックマーケットを中心に発行してます。

◆イベント参加予定◆


12月30日 コミックマーケット97
西や-09a
じどー筆記
◆ 出し物 ◆
学園艦におじゃましちゃうぞ!!〜澤ちゃん編〜 表紙
新刊 「学園艦におじゃましちゃうぞ!!〜澤ちゃん編〜」
2019年冬コミの本「学園艦におじゃましちゃうぞ!!〜澤ちゃん編〜」
ガールズ&パンツァーの澤ちゃん本です。
澤ちゃんが戦車道のえらい人とえっちなことします。
あだるとおんりー

その他既刊もありです。



同人誌はとらのあなとらのあなバナーメロンブックスメロンブックスバナーCOMIC ZINCOMIC ZINバナー、で取り扱って頂いてます。

◆ 既刊情報 ◆
ひなた先生が教えてあげる! 表紙
2019年夏コミの本「ひなた先生が教えてあげる!」
ヤマノススメのあおいちゃん本です。
あおいちゃんが大人の彼氏とえっちなことします。
あだるとおんりー
あおいちゃんとイイコト! 表紙
2018年冬コミの本「あおいちゃんとイイコト!」
ヤマノススメのあおいちゃん本です。
あおいちゃんが大人の彼氏とえっちなことします。
あだるとおんりー
なでしこお姉ちゃんといっしょ△ 表紙
2018年夏コミの本「なでしこお姉ちゃんといっしょ△」
ゆるキャン△のなでしこおねショタ本です。
なでしこが男の子とえっちなことします。
あだるとおんりー
ねねっちあぶないよ! 表紙
2017年冬コミの本「ねねっちあぶないよ!」
NEW GAME!のねねっち小学生本です。
小学6年生のねねっちがえっちなことされます。
あだるとおんりー
それでも美海 表紙
2017年夏コミの本「それでも美海」
凪のあすからの潮留美海ちゃんの本です。
美海ちゃんが峰岸君にえっちなことされます。
あだるとおんりー
魔法少女に甘えちゃっていいですから。 表紙
2016年冬コミの本「魔法少女に甘えちゃっていいですから。」
魔法少女なんてもういいですから。のゆずかちゃん本です。
ゆずかちゃんがえっちなことされます。
あだるとおんりー
大家さんは第二次性徴期!! 表紙
2016年夏コミの本「大家さんは第二次性徴期!!」
大家さんは思春期!のチエちゃん本です。
チエちゃんがえっちなことされます。
あだるとおんりー
順ちゃんとお城で叫びっこしたいんだ。 表紙
2015年冬コミの本「順ちゃんとお城で叫びっこしたいんだ。」
心が叫びたがってるんだ。の順ちゃん本です。
順ちゃんがえっちなことされます。
あだるとおんりー
まほ熱! 表紙
2015年夏コミの本「まほ熱!」
ロウきゅーぶ!の真帆本です。
まほまほがえっちなことされます。
あだるとおんりー
びーちぱらそる 総集編 表紙
2015年コミティアの本「びーちぱらそる 総集編」
オリジナルです。小学生カップル達がえっちなことします。
再録5本+描き下ろし2本の100ページ!
あだるとおんりー
そこに山ガールがあるから。 表紙
2014年冬コミの本「そこに山ガールがあるから。」
「ヤマノススメ」のあおい&ひなた本です。
山でえっちなことされます。
あだるとおんりー
初美海 表紙
2014年夏コミの本「初美海」
「凪のあすから」の美海ちゃん本です。
光にアタックする美海ちゃん!
あだるとおんりー
くらえチナビーム! 表紙
2013年冬コミの本「くらえチナビーム!」
「ガンダムビルドファイターズ」のチナちゃん本です。
イオリ君といちゃいちゃします。
あだるとおんりー
さきさきだいすき 表紙
2013年夏コミの本「さきさきだいすき」
「ロウきゅーぶ!」の紗季ちゃん本です。
智花に先を越されて焦る紗季!(何を?
あだるとおんりー
邪王真眼にさよなら!? 表紙
2012年冬コミの本「邪王真眼にさよなら!?」
六花ちゃんと勇太君がいちゃいちゃします。
あだるとおんりー
鳴ちゃんが一番かわいい 表紙
2012年夏コミの本「鳴ちゃんが一番かわいい」
鳴ちゃんと榊原君がらぶらぶでえろえろです。
あだるとおんりー
moccan x moccan 表紙
2011年冬コミの本「moccan x moccan」
智花が昴さんにあんなこととかされちゃうような
あだるとおんりー
かりかの2 表紙
2011年夏コミの本「かりかの2」
「モンスターハンターP3」本です。
以前出した「かりかの」の続編です。
お兄ちゃんと一緒に狩りに行く小学生女児たちっ
あだるとおんりー
君の瞳は100万ボルト! 表紙
2010年冬コミの本「君の瞳は100万ボルト!」
「Angel Beats!」本です。天使ちゃんマジ天使
あだるとおんりー
たるたるトトリ 表紙
2010年夏コミの本「たるたるトトリ」
トトリちゃんとミミちゃんとジーノくんがえっちです
あだるとおんりー
あんこランチ 表紙
2010年コミケットスペシャルの本「あんこランチ」
「怪談レストラン」のアコさん本です
あだるとおんりー
撫撫日和 表紙
2009年冬コミの本「撫撫日和」
「化物語」の撫子本です
あだるとおんりー
たるたるロロナ 表紙
2009年夏コミの本「たるたるロロナ」
「ロロナのアトリエ」のロロナ本です
あだるとおんりー
めい芽衣びーうぃずゆー! 表紙
2008年冬コミの本「めい芽衣びーうぃずゆー!」
クラナドの芽衣ちゃん本です
あだるとおんりー
かりかの 表紙
2008年夏コミの本「かりかの」
モンスターハンターP2G本です。
モンハン大好きな女の子が近所のお兄ちゃんとクエストに…
あだるとおんりー
さりゅー!びぶりおてーく 表紙
2007年冬コミの本「さりゅー!びぶりおてーく」
ネギまの夕映とのどかとネギせんせの本です。
あだるとおんりー
はっぴーぷれぜんとふぉーゆー 表紙
2007年夏コミの本「はっぴーぷれぜんとふぉーゆー」
もえたんの本です。アニメ版じゃなくて原作の設定で描いてます。
いんくさんとナオくんがいちゃいちゃします。
原作準拠なのですみたんとかメイドさんとか出ないのでご注意くださいませ。
あだるとおんりーー
ほーかごはひーりんぐっ! 表紙
2006年冬コミの本「ほーかごはひーりんぐっ!」
ネギまの木乃香さんとネギ先生の本です。
あだるとおんりー
りりりりっく 表紙
2006年夏コミの本「りりりりっく」
「吉永さん家のガーゴイル」の梨々ちゃん本です。
あだるとおんりー
ほーかごは新体操っ! 表紙
2005年冬コミの本「ほーかごは新体操っ!」
ネギま!より亜子さんとまき絵さんの本です。
あだるとおんりー
ほーかごはさんぽ部っ! 表紙
2005年夏コミの本「ほーかごはさんぽ部っ! 」
ネギま!の鳴滝姉妹の本なのです。
あだるとおんりー
CHERRY SEASON2表紙
2004年冬コミの本「CHERRY SEASON2」
寺田先生と利佳ちゃんが…
あだるとおんりー
CHERRY SEASON表紙
2004年夏コミの本「CHERRY SEASON」
さくらx小狼本です。
あだるとおんりー
リカヴィネ絵日記表紙
2003年冬コミの本「リカヴィネ絵日記」
リカヴィネの本です。
あだるとおんりー
ぶるまりーた2003
2003年夏コミの本「ぶるまりーた2003」
オリジナルロリです。ぶるま小学生とらぶらぶ。
表紙の絵は規約的にヤバそうなので↑は裏表紙の画像です…
あだるとおんりー
ぶるまてぃっくすとーりー3
2002年冬コミの本「ぶるまてぃっくすとーりー3」
このシリーズの完結編です。
ぶるま小学生達とえろえろ三角関係の結末は…
アダルトオンリーですー

ぶるまてぃっくすとーりー2
2002年夏コミの本「ぶるまてぃっくすとーりー2」
お話は下の本の続きになってますです。やっぱり小○5年生でぶるまでエロエロです。
アダルトオンリーです。

ぶるまてぃっくすとーりー
2001年冬コミの本「ぶるまてぃっくすとーりー」
ランドセルとか体操服とか小○5年生とかでエロエロな本です
アダルトオンリーでよろしくです。




top
inserted by FC2 system